『LINKIN PARK中毒』なママの自由気儘BLOG★読み逃げ厳禁コメント(*`・ω・´)ノヨロシクッ!
             
    
              
    
                  
実はカナーリ好きなんです…高校野球(*゚∀゚*)
プロ野球は全く興味ありませんが(ぁ
毎年感動の涙を流しまくってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

栃木大会(とちぎTV)ではココ最近応援ソング担当アーティストが
「FUNKY MONKEY BABYS」なのですが、コレがまたイイ!!(・ε・)
今年は『ちっぽけな勇気』



『青春』という言葉がピッタリな曲ですなw再生ボタンをポチッとね

速報:母校がBEST⑧進出1番乗り!!( ・ω・)b

余談だけど「FUNKY MONKEY BABYS」1st singleのPVは貴重だね…
某東国原宮崎県知(ry
気になった方はググってみてくださいwww
話題沸騰の『BILLY'S BOOTCAMP』
今日、何気なくTBS「2時っチャオ!」を見ていたら…

( д) ゜゜

あのビリー隊長が…きょ・今日夕方来日するらしいぃぃぃぃ!?w
明朝から情報番組出まくっちゃうんだろうな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
これはビリーの腹筋FANとして見逃すワケには…TV釘付け決定w
(☆∀☆)キラ-ン

オレについてきてくれるか?

Count it!! Count it!! Victory!!!!11!!1!

★ビリー隊長プチ情報★
NAME:Billy Blanks ビリー・ブランクス
D.O.B:1955.9.1 脅威の51歳
OCCUPATION:格闘家・俳優
テコンドーとボクシングを組合わせた「Tae Bo」考案者。
元米陸軍専属トレーナー。実はビリー隊長、軍人ではありません。
初めまして(゚∀゚)ノ
今日からFC2BLOG開設する事になりましたTARA★です。

実はBLOG開設してからコレで2度目のお引越しだったりします(;´艸`)
初投稿は何年前だったかな…(遠い目
BLOG開設の動機は『お小遣い稼ぎ』と至って不純でしたがw

まずヤ○-BLOGでバグの嵐に会い、See○aaBLOGにお引越し。
アフィリエイトの為にサイトをカスタマイズして、アクセス数もドン②増え
お小遣いGET目前という所まで行ったハズ!!

ですが…飽き易い性格と2人目妊娠発覚(悪阻:ツワリ)が災いして
ほぼ無期限更新停止状態になってしまったワケなのです(´;д;`)

では、何故TARA★はFC2BLOGにお引越ししたのか…
                   
                    
