『LINKIN PARK中毒』なママの自由気儘BLOG★読み逃げ厳禁コメント(*`・ω・´)ノヨロシクッ!
             
    
              
    
                  
Minutes to Midnight Minutes to Midnight
Linkin Park (2007/05/15)
Warner Bros.

この商品の詳細を見る

発売日にしっかり購入してましたよ紙ジャケを!!!!11!!1!
賛否両論だねコノ新作3rdALBUMは(゚ロ゚;)
路線変更してラップ・シャウトが殆どナイ、メロディアス路線に…
正直私も初めて聴いた時は

( д) ゜゜

コレってLPなの?って思うモノもあったり(´・ω・`)ショボーン
ん~でもやっぱりLP好きなのでNo Problem('A`)b

LP色が残ってた #2:Given Up#3:Leave Out All The Rest
#6:What I've Done#8:No More Sorrow はCATCHYかな?

@もう1つ衝撃的だったのがメンバーのイメチェン??
濃いぃぃ、濃いぞぉぉぉ、みんな濃すぎorz
そのヒゲだけはやめてくれ(´;ω;`)ウッ…
そしてジャケ見る限り、CHESTERがまだ拡張やってるらしいので
私の耳の拡張が落ち着くのも当分先になりますたwww
              
コメント

りんs
バトンが回ってきたので回しますw
やってみてください^^
---------- jeff子 [ 編集]* URL * 06/06, 21:19 -----

こんにちわー!i-175
コメントありがとうございましたi-189
さっそく遊びに来ちゃいましたi-179i-178

このアルバム、ウチも買いましたよ!i-175
店頭で流れてたのを聴いて、勢いで買いましたw
路線変更してたんですかi-198i-201
むー前作のアルバムが気になる…i-233

リンク、貼らせていただきましたーi-175
これからもヨロシクお願いしますi-179i-178

であであノシ
---------- ポン太 [ 編集]* URL * 06/07, 14:47 -----

→jeffちゃん
うは;バトンなんてひさしぶりwww
次回更新時やっておきまぁす(はよヤレ
お勉強捗ってるかなぁ??w

→ポン太サン
リンクありです☆-(・ε・`
こちらこそ(*`・ω・´)ノヨロシクッ
そうなんです…路線変更したみたいなのです;
今後LPの曲紹介していく予定なので
前作と今作、比較してみてくださいbb
---------- TARA★ [ 編集]* URL * 06/07, 21:40 -----

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
---------- 高橋名人 [ 編集]* URL * 02/06, 04:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://linkinparkchudoku.blog89.fc2.com/tb.php/14-54ec82be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
