『LINKIN PARK中毒』なママの自由気儘BLOG★読み逃げ厳禁コメント(*`・ω・´)ノヨロシクッ!
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
話題沸騰の『BILLY'S BOOTCAMP』
今日、何気なくTBS「2時っチャオ!」を見ていたら…

( д) ゜゜

あのビリー隊長が…きょ・今日夕方来日するらしいぃぃぃぃ!?w
明朝から情報番組出まくっちゃうんだろうな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
これはビリーの腹筋FANとして見逃すワケには…TV釘付け決定w
(☆∀☆)キラ-ン

オレについてきてくれるか?

Count it!! Count it!! Victory!!!!11!!1!

★ビリー隊長プチ情報★
NAME:Billy Blanks ビリー・ブランクス
D.O.B:1955.9.1 脅威の51歳
OCCUPATION:格闘家・俳優
テコンドーとボクシングを組合わせた「Tae Bo」考案者。
元米陸軍専属トレーナー。実はビリー隊長、軍人ではありません。
スポンサーサイト
              
コメント

今朝、何気なくテレビを見てたら
ビリー隊長が出てましたよー!!i-189

一瞬ボビーに見えてしまいましたorz
---------- ポン太 [ 編集]* URL * 06/21, 08:46 -----

→ポン太サン
私も逃さず見ましたよ(ノ´∀`*)
ボビーて…ダメですよっ間違えちゃwww
そういえば、コメントの名前すいませんでした(*_ _)人
ネトゲのフレにはそっちの名前で通ってるので;
---------- TARA★ [ 編集]* URL * 06/21, 15:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://linkinparkchudoku.blog89.fc2.com/tb.php/16-f56c0f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。