『LINKIN PARK中毒』なママの自由気儘BLOG★読み逃げ厳禁コメント(*`・ω・´)ノヨロシクッ!
             
    
              
    
                  
①ヶ月検診行ってきましたよっと(゚∀゚)ノ
月曜日は私の、火曜日は海梨の検診でしたぁ。
私は、出産後②度目の内診でしたが…やっぱり死にました(>ω<、)
医師によって痛さとか、全然違うんだよねアレ。
モノじゃないし、デリケートなんだからもっと、ねぇ?www
海梨の方は、順調に育っている模様d('A`)
原始反射を確かめる診察はいつ見ても面白いわw
日テレの「世界一受けたい授業」でもやってたけど
赤ちゃんの能力ってスゴイ!!と改めて実感しますた(*´д`*)

★海梨①ヶ月検診の結果(誕生時→今回)★
体重:2522㌘→3460㌘ 938㌘up!!
身長:46.0㌢→51.8㌢ 5.8㌢up!!
胸囲:29.0㌢→33.0㌢ 4.0㌢up!!
頭囲:30.0㌢→35.2㌢ 5.2㌢up!!

①ヶ月で身長約6㌢も伸びるとは、何とも羨ましい…www
スポンサーサイト
              
コメント

空来くん、誕生日おめでとさんです。まだ、”お兄ちゃん”にはなりきれないかな?お母さんに甘えたいですもんねw
海梨ちゃんも生後1月ですか・・・元気に育っていて何よりです。何より健康が一番です。お母さんも体だけは大事にしてくださいね。
(でも、TWではもう少しカラミたい気もするんですが・・・^^;)
---------- 川上 [ 編集]* URL * 03/05, 03:37 -----

そらちゃんハッピーバースデ~♪
4歳とは若いですね!当たり前だけどw
早く大きくなって、一緒にTWで遊ぼうね♪w(ぁ
---------- jeff子 [ 編集]* URL * 03/05, 13:01 -----

→川上サン
(人´∀`)アリガト
川上サンもお体大切に(特に睡眠取ってね)d('A`)
TWではどうぞ遠慮せず、もっとカラんでくださいwww

→jeffたん
☆-(・ε・` サンキュ
もうすっかりネームは「jeff子」になってしまったのねw
空来は時々TWやってたりします(ぁ
ゼリッピ、トゥートゥー倒してゴミもちゃんと拾います…
---------- TARA★ [ 編集]* URL * 03/06, 11:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://linkinparkchudoku.blog89.fc2.com/tb.php/9-170d9ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
なぜ始めない?始めない理由は?
このおいしい話に飛びつかない人がいるとは。。。といいつつ、不思議でもないんだけど。人それぞれありますからね。基本から学びたい人は無理しても参加すべき。メルマガアフィリエイトのお勉強です。明日から、ドラマティックステージが開始されます!...
 
無料なところで、ちょこちょこと。
意外と知られてないのですが、と思ってるの私だけかもしれませんが。ちょっと文章が変でしたが、気を取り直して。無料レポートって、読んだことありますか?通常はメルマガの読者を増やしたり、ブログへの誘導に使ったりするために、無料レポートを作ることが多い...
    
                    
